忍者ブログ
春が訪れるその日の祭りに。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう買いました~Wii!
やった、やったぞー!
PR
小野さんのスコアーを軽く1000以上回してる僕はキモイっていうかイタイらしい。
レオンさんに結構回してるって言ったら
「それは・・・イタイぞ」
と引き気味に言われる。
そうなんか・・・イタイんか・・・知らなかったw
なんかさ、対抗心燃やしたりしてる所がイタイのか
そんだけ頑張る僕がイタイのか。
いや、すべてがイタイのか。
と誓ったこの頃です。
別に文だけだし、全然、きっと、余裕。
寒くなるとトイレが近くなりますが、みなさんはどうですか?
僕は今まさに、今。
トイレに行きたいなと思いつつ我慢してます
買ったのに食べ忘れた。
うう・・・なんという失態。
そして気づけば、親が食べていたこの失態。
しょうがないぜ・・・しょうがないんだっぜ・・・
besidegames・・・小野さんの所更新しておりました
なんという・・・なんという!!!!!!!!
いやまぁ、見れば分かるのですが・・・くそぉおおおー!
小野さんめ、やってくれるぜ!
小野さんのね、taeのね、フライヤーがね…
うん…
あらゐさんが…
漫画描いててね…
うん…
taeは3ヶ月に1回くらいしかチェックしてなかったから、
ちょっと色んな意味で、ヤラレターーーーーーーーーー!とか思った。
ホシイナーーーーーーーーーーーーアレ!
taeは結構ライブしてるよね!僕まだそこまで手が伸びてないんだけどさ
とりあえず、フィッシュバスケットは年内ライブあるとか
そんな話で僕はワクワクドキドキアンギャー!です。

これからtaeもちゃんとチェックしないといけないなって思った。
何だか今日は、相棒がある水曜日なので
クッキーを作るぞ。と意気込む僕。
そして何故か、作る前にお風呂に入る僕。
そして作り出す僕。
小野さんが参加してから、前以上に見るようになったココ。
besidegames
いやー・・・ついつい色んな人の感想とか読んでるとやりたくなるよね
今はDSのレントン教授シリーズとか、タシテンとかが面白そう
やってみたくなるにゃーにゃー
でもポケダンが終わってないわけで。
相棒はもうとっくに終わったらしいですがががが・・・
ダンジョンを進むのが面倒とか、そんな、そんなことは・・・(ぇ

あぁ、そんな事はどうでもいいんだ。
みんな小野さんのスコアーを伸ばしておくれ!!!!(ぇ
グラビアアイドルとか、そういうのはスコアすげーんだよなーーーーー!
僕は物凄い勢いで回してます・・・多分半分以上僕がやtt・・・
という、僕からのなんともいえないお願いでした・・・w
リンクにも追加しておきましたが、
http://besidegames.com/ってゲームの情報とかプレイ日記?
色んな人がやってて前から覗いていたのですが
何か、更新された順で流れてるんだけど先頭から2番目に小野眞一100sってあって
ふーん・・・小野さんか・・・へー・・・
・・・・・・・・・って!?
驚いた。
あぁ・・・喉が痛いよママ・・・。
寒がりなのに、寝相が悪いから朝起きると布団が何処かにいってて
そんで毎回のごとく風邪を引く
こう、漫画みたいにロープでぐるぐる巻きにして寝るべきか。
そのくらいしないと寝相が・・・うぎごごごご。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なんか、ほら、あれだよ。
おえかきでドン。ドッカン。
ドン!するといいよ!!
YOU聞いちゃいなよ!!

最新コメント
[08/18 ドラ]
[08/07 らいでん]
[06/28 ドラ]
[06/27 らいでん]
[06/16 ドラ]
プロフィール
HN:
dora
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介とかしようか。
だが皆は何を知りたいのだろうか・・・わからない。
僕の変態っぷりを知る?
はたまた、
エロイ話を聞きたいのか。
別にエロイ話はしないけど

ここを見てくれる皆様は
とても。
希少種ですよって事です。
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 鬼が春をよぶ ] All Rights Reserved.
http://ohy.blog.shinobi.jp/