忍者ブログ
春が訪れるその日の祭りに。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と忙しいです。
なんつーか、親と一緒に通院です。
やっと、この3年間続いた病気の病名がわかりそうな所まできました。

多少重い話なので、読みたくなかったらスルー推進しますw
PR
携帯がぶっこわwwwwれwwwwwww

あーん!
十字キーが逝かれてしまったのだよ・・・
原稿が終わった。
後は入稿だけだ。
入稿したら、僕は自由だーーーーーーーーー!!!!!!!!

そして、

これが最後のイベント参加だ。


よく映画を見ています。
といっても、ジャンルはSF、ファンタジー、時々アクション。

っていう、とても偏った感じです。
イエーイ!
人生充実してるー!!!!!!!!!

人生は上々だあぁぁぁぁ!!
と言う訳で、僕です。
ユニコーンの働く男を永遠とリピートしながら、今生きております。
なんとも言えない気分・・・w
多少心臓が痛いんだが、これはきっと。
に行って来ましたよ
もーなんつーか、土曜日だったので観光客がイッパイいました。
そんな僕も観光客の1人。
結構ほったらかしにしておったなぁ・・・
ツイッターのほうで、うなうな喋ってるから中々書かなくなった。
あんまりよろしくないな。
うーんうんうん。
近状を報告すると、あんまりヨロシクはないですが
何となく、ギリギリを彷徨いながら生きております!
愛とか、恋とかで頑張ろうと思ったりはしませんが
そういうのに頼る人も世の中にはいるのです・・・そうです・・・いるのです!

僕そういうタイプではないので、gdgdだなぁ
どうも、僕です焼きうどんです。

例大祭お疲れ様でした!!!
あいさつ回りをしながら、後半時間がなくなって壁側まで回れなかった僕が通ります。
俺らがアホやってん…しょーがないねん・・・・
何度目かの生きてます宣言。よかった・・・僕はなんとか生きていけるんだ!
そんな感じで・・・ハイ・・・久しぶりです!!!!
久しぶり!!!!
久しぶりだよ、ここに書くのも!寂しかったか!?大丈夫だったか!?
うー・・・僕は色々忙しくて・・・でも何とか原稿も終わってハッピーはっぴー!
例大祭、ばっちり新刊あります!!!!!!!
ちんちんかもかもーーーー!!!!!!!!!


おじゅがれざまでぢだー!!!!!!!!!!

死んでる死んでる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なんか、ほら、あれだよ。
おえかきでドン。ドッカン。
ドン!するといいよ!!
YOU聞いちゃいなよ!!

最新コメント
[08/18 ドラ]
[08/07 らいでん]
[06/28 ドラ]
[06/27 らいでん]
[06/16 ドラ]
プロフィール
HN:
dora
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介とかしようか。
だが皆は何を知りたいのだろうか・・・わからない。
僕の変態っぷりを知る?
はたまた、
エロイ話を聞きたいのか。
別にエロイ話はしないけど

ここを見てくれる皆様は
とても。
希少種ですよって事です。
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 鬼が春をよぶ ] All Rights Reserved.
http://ohy.blog.shinobi.jp/